この前、駐車場の事で同じアパートに住むカップルとのやりとりを書きましたが、
↓
一つ気まずい事柄が残りました。
彼氏の方に「あなた方の車が2台停まる事によって、隣の黒い車がバックで入れられないんですよ」と言ったら、彼氏さんが「いや〜、あの人それとは関係なく頭から入れて停めてます」と返してきた。
「いやいや、そうではないですよ、彼女さんの車があるから仕方なくああいう停め方をしているんです!」と少し腹たったので、これだけは唯一強めに言った。
その事で随分自分の都合の言いように考えているので、いい奴だとは思うけど失望したとまで書いた。
結局は僕の隣が最近空いたので、何か言われるまでそこに彼女さんの車を停めるという事で解決した。
ここまではいいんです。
ですが、それ以後さっき言っていた黒い車の坊主頭がバックで停めずに頭から入れて駐車するスタイルに定着しているのです。
僕のシナリオ的には黒い車に乗っている坊主頭は邪魔が無くなった事により、バックで停める生活に戻って、あのカップルに「ああ〜、やっぱり僕らのせいで迷惑していたんだ」と反省させるものだったのです。
なので、「彼が頭から駐車しているのはあなた達のせいなんですよ!」と言う意味の事を言った手前、罰が悪く、朝でかける時に坊主頭の黒い車が頭から駐車しているとちょっとイラっとするのです。
元々はバックで駐車するじゃん!なに適応してんだよ!って思いつつ、おそらく坊主頭は頭から入れる駐車に慣れてしまっただけで、本当はあのカップルの車が無かったらこういう習慣がつかないんだよとわかってほしい!彼らに!心の奥底に!
もう一度思う、坊主頭いいかげんにしろ!
あと、坊主頭が頭から入れるってなんだ!
0 件のコメント:
コメントを投稿