2015年4月14日火曜日

朦朧とする中の記者会見

昨日、胃液が出るとか書いたから本当になってしまった。


朝、1年以上前から台所に置いてあったサプリメントを飲んだら、会社に来た頃に胃がギャンギャンと悲鳴を上げ始めた。

トイレに座り込み、冷や汗はダラダラ出てきてその汗が冷えて今度は悪寒がするという地獄の腹痛ロードが待っていました。

もうなにも考えられない朦朧とただただ時間に身をゆだねている中、昨日YouTubeで観た上西議員の釈明会見が何度も頭の中でリピートされた。

隣の橋下徹が状況証拠が解明されていくたびにどんどん味方じゃなくなっていくのがすごくドラマチックです。

でもテレビではカットされているけど、何故関西テレビが上西議員の居場所をピンポイントで知っていたか、そして今回の取材で総指揮をする白井さんという人が上西議員がいつも選挙でライバルであった自民党の渡嘉敷奈緒美でスタッフをしていた過去なども橋下市長の指摘を受けてバレてしまった。

橋下徹の思惑は選挙前の維新の党のイメージダウンを最小限に済ます事の裏で関西テレビと自民党のつながりを暗に伝える事に成功したと思います。
何度も「フェアにやりましょう」を言っていたのが何よりの証拠です。

マスコミから隠されている事実って一杯あるんだなぁ〜と考えさせられたおかげで何度も嘔吐を繰り返しながら遠のく意識を何とか保つ事ができました。

まだどうにかなると思っていた上西ともう関係を切ると決めていた橋下、すごく面白かったです。






0 件のコメント:

コメントを投稿