2023年1月20日金曜日

忘れていた付加価値

 買った当初は毎日10分(約1イベント)を目標に頑張っていたのですが、


1週間と待たずに新雪のほこりをまとうこととなります。



















そして1年経った現在、

友人がスイッチ本体を売って

24,000円になったと言うので、

そんなに高値で売れるのかと、

どうせやってないし、うちのも売ろうかと

妻に相談したところ、

それは「結婚記念日のお祝い」に買ったやつ!

と怒られました。 


「え?そうだったけ?」




そうか、去年の僕はサブリミナル効果だけでは足らないと感じて、

そんな「結婚記念日のお祝い」という

付加価値も添えて購入を説得していたのだなと

少し涙ぐましく思いました。




それと同時に、そんな小賢しい買わせようとする誘導も

全部わかった上で妻のはリングフィットを買ってくれたのだとも思いました。




そんな全然、元がとれてない不良債権のスイッチですが、

 寒くなって外に出られない今年の冬は

たまにリングでフィットしたいと考えてます。






0 件のコメント:

コメントを投稿