2022年9月30日金曜日

リングでフィット

前回からかなり経ってしまいましたが、、

任天堂スイッチを購入した話の続きです。


とは言え、


まあ、いいか、少し出費は痛いが、

ゲームや娯楽が何もない家もつまらないよな〜。

うん、少し我が家にも潤いを与えようと

ポジティブに考え直したのです。








しかし問題はまだあって、

なんのゲームをやるかってことです。




保育園に通う1歳の子供がいる我が家としては

そんなゲームなどやる時間があるなら

夫婦共々睡眠に充てたいのです。




悠長にドラクエ的なロールプレイングなどできるわけなく、

かつ、二人ともサクっと気晴らしにできるものでなくてはなりません。




そこで目をつけたのでが、

リングフィットなる

専用のリングコントローラーを持って

エクササイズ & ゲームという未体験のソフトです。




ただ、僕的には本体を買って

さらに8,000円もするリングフィットを買える余裕がないので、

このソフトは妻に買わせようと思ったです。



まずはイメージの刷り込みから始めました。



ちょっと車から離れる時とか

車内でリングフィットのユーチューブ動画を

さりげなく流して出たり、































ちょっと体重測ってみなと

嫌がる彼女を体重計にのせて








真実を伝えたりしました。







その甲斐があってか

実はあの今手に入らない話題のスイッチが買えてしまって、

ソフトは妻が買ってくれないかと切り出すと

割と快くOKを出してくれました。



あからさまとは言え、僕のサブミナル効果は効いていたようです。



任天堂スイッチ本体が我が家に届いた日は

なんと言ってもこの瞬間に一番の価値を置いていたのですから

このスイッチを買うというイベントを

頑張って盛って盛って、ユーチューバーの開封の儀のように

気持ちを上げたのは覚えています。


























続きます、、、。

いつになるかわかりませんが、次で終わりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿